ブログ

「近所のパン屋さん」とか「貸し切り」とか

こんにちは。

周りの意見には左右されることなく、簡単に自分の意見は変えない、うちまです。【氣質学より】

頑固者ってことですね(笑)

否定しませんよ😁

さて、昨日は3時過ぎまで色々と調べ物をしていました。

今日はゆっくり起きようと思っていたら、「パーパー!パーパー!」と…娘に起こされました😵💦

遅くまで、仕事をして休みの日は朝早くから起こされるお父さんって結構いるんでしょうね。

ということで、朝からお出かけ。
朝食はパン屋さんで


近所にある「Lyonコッペ館」へ

朝早くから、賑わっていましたよ✨
それから瀬長島の近くにある、

しおさい公園へ


貸し切りです!!(笑)


ここで朝食〜♪私は出来たてのカレーパン😃

隣には瀬長島が見えます。
…夕方は雨が降ってしまいましたね。
雨が降る前に、公園に行けてよかったです😉
________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

魂と精神の勝利というものもある。時には、たとえ負けても勝つのだ。

【エリー・ウィーゼル】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.14円

●1豪ドル=79.49円

________________

〈お知らせ〉
________________