ブログ

「はまぐっちぇさん」とか「バウンサー」とか

こんばんは。

めちゃイケの中間テストで大爆笑の、うちまです。

どうしたら、あんな解答が出てくるのか?いつも笑わせてもらっています。

特に、はまぐっちぇさんに(笑)

さて、今日はあるものを目的に買い物に出かけました。

それは、バウンサー。


ゆれるベビーチェアのこと。

私たちは必ずしも新品に拘らず、状態が良ければお下がりでも、中古でもOKな価値観。

さっそく朝から探しに出かけましたよ。家族4人で。

まずは、家から近い


2nd STREET 赤嶺店へ

そしたら

いきなりありました!!

定価¥9180→¥1300(税抜)で。

状態もとてもきれいで、動作も全てに問題なし!

はい、ミッション終了(笑)

妻は何件も回る満々でしたが、私はなぜかすぐに見つかる予感がしていました。

こういうこともあるんですね(^^)

生後2週間の息子、にーぶやー(寝坊助)です。
____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

寒露/那覇大綱挽祭り(〜10日)

____________________

〈今日の格言〉

人生が与えてくれる最高の宝物はなんといっても、する価値のある仕事に打ち込めること。

【セオドア・ルーズベルト】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=102.89円

●1豪ドル=78.19円

____________________

〈お知らせ〉

ヘリコプターの体験搭乗の問合せは、10日まで!

____________________