ブログ

「見よ、このスピード感」とか「わたあめマン」とか

こんばんは。

明日からの仕事に備え、夕がた頃から家でのんびりしている、うちまです。

片手にビール…では無くて、コーヒーですが(笑)

3連休なんて、あっという間ですね〜!

時間がいくらあっても足りません。

さて、今日は最終日ということで少しだけお出かけをしましたよ。


自撮りする親子。それをとる私(笑)

よそから見たらアホっぽいうちま家の日常。

ご飯を食べたあとは「しおさい公園」へ。


ここからは、飛行機の着陸がよく見えます。(向こう側に見えるのは、瀬長島)

しかし雨のため、娘が楽しみにしていた公園で遊ぶことはできず…でも無理やり濡れた滑り台を滑っていました。

そんな娘を見たら申し訳なくなって、ちかくのTOMITONに行きました。


ここは室内に遊具があります。

案の定、とても混んでいました。


そんなのお構いなしで、元気よく走り回ります。


見よ、このスピード感(笑)

満足したあとは


2階にあるゲームセンターで無料綿あめをGET!

※土日わたあめ無料!!初めて知りました。


お兄ちゃん、ありがとう!


わたあめマンに変身!(笑)


大きなわたあめで、満足→大満足♪

最近は公園など、思いっきり遊べる所へ連れていけてなかったので、少しホッとしました。


PS.今日の息子。

____________________

〈今日は何の日〉

体育の日

那覇市大空襲を受ける(1944)

東京オリンピック開催(1946)

具志堅用高、J.フライ級世界チャンピオン(1976)

____________________

〈今日の格言〉

自分ができること以上の約束はするな。

【プブリリウス・シルス】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=103.4円

●1豪ドル=78.56円

____________________

〈お知らせ〉

輸送ヘリコプター搭乗体験、受付締め切りました。

____________________