ブログ

「朝学校に行くと机に…」とか「嬉しいバレンタイン!」とか

こんばんは。

今日がバレンタインデーだとすっかり忘れていた、うちまです。

もう中・高生の時のようなドキドキはありませんでした。(笑)

むかしは、朝学校に行くと机の中に…とか、その日のうちに誰かに呼び出されて…とか、そんなことを1日中考えていた気がします。

けっきょく毎年何事もなく、ガッカリしてバレンタインデーが終わっていた気がします。

ということで、今日は職場で毎年くれる方から頂いた時に気づきました。

毎年、ありがとうございます♪(でもその方はこのブログの存在のことを知らないと思いますが)

そして、そんなドキドキがなくなった変わりに、嬉しいバレンタイン!


妻と娘からいただきました♡

チョコレートチーズケーキと生チョコ!私の大好物です。

妻がしっかりと撮っていました♪


クッキーの生地をこねる娘♪


デコレーションする娘♪


焼く前のクッキー♪

クッキーもケーキも美味しかったです。

頑張ってくれた妻と娘に感謝!

今年もありがとう♡

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

聖バレンタインデー

「ヤンバルテナガコガネ」が県の天然記念物に指定される(1983)

____________________

〈今日の格言〉

うまくいかなかったら、また戻って、いつでもそこからやり直せばいい。

【桑田真澄】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=113.44円

●1豪ドル=87.29円

____________________

〈お知らせ〉
____________________