ブログ

「初出社」とか「うそ?!おまえ何やってんだ!」とか

はいさい!

本日が初出社だった、うちまです。

普段より一段とビシッとキメていきましたよ♪

朝イチで県庁付近に用事があったので、滅多に撮らないであろう県庁をパシャリ(笑)

会社は松山公園のところにあるビルにオフィスが入っています。


オフィスからは松山公園が一望できます。

今日は朝からオリエンテーションとして会社の規定やら社保の手続きやら、PCの設定などをしました。

やることが多すぎて、1日や2日では終わりそうにもありません!

オフィスの中はまだ作っている状態です(汗)


こんな感じ。

後ろ(写真の反対側)にはダンボールの山が…

そんな中、17時には手を止めてメンバーの顧客さまのお店へ。


こちらの豚ホルモン炭火焼「ぶうや」にて沖縄支社開設のお祝いと、懇親会をしました♪

那覇市泉崎にあります。


初めて聞くお肉の部位もありましたよ♪

しかも食べ飲み放題です。


どれも美味しかったのですが、個人的にはホルモンがとくに美味しかったです♪

ぶうやのFacebookぺーじはこちら

お肉を食べに行く時の選択肢の1つにしてみてはいかがですか?

そして今回の総合代理店の立ち上げメンバーはこちらの5人です。


よろしくお願いします。

会社名や、その他の詳細につきましては近日中にご報告させていただきます。

〈編集後記〉

みなさん、キムチを炭で焼いて食べたことありますか?


こんな感じで。

最初は「うそ?!おまえ何やってんだ!」

と思いましたが、見事にやられました(笑)これが意外と美味いんです♪

ぜひお試しあれ。

やっちゃったのはこの人


約10年ほど前に、小さなカバン1つで沖縄に来て、「島ないちゃー」になった人。

PS.キムチは芯が大きい方がより美味いんだそうです。

____________________

〈お知らせ〉

①【重要なお知らせ】ご契約者さまへ
●まだご覧になってない方はこちら

②出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳しくはこちら

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉
シーサーの日

____________________

〈今日の格言〉
ただ期待されているらしいという理由で、そうする必要性も義務もないのに自分の嫌いなことをし続ける状況に自らを追い込むとは、人間とはなんと奇妙なものか。

【マーガレット・ドラブル】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.5円

●1豪ドル=83.67円

____________________