ブログ

「新入社員歓迎会」とか「そして2次会は…」とか

5月になりましたね!

元気いっぱい、幸せいっぱい、感謝いっぱいの、うちまです。

いつもありがとうございます。

今日は新入社員歓迎、5月キックオフMTがありました。

久茂地の「おりじん」にて。


想像している時間より早くお酒を飲めるのは非常にありがたいことで、いつも感謝しております。

こんな感じで待ってました…


(笑)

スーパーBigハイボールを飲む


O浜氏。あっ、名前バレちゃいますね(笑)


現メンバー+イケメン代理店担当のH氏を交えてのキックオフ飲み会。

よい情報交換ができ、店員さんのおもてなしもよく、素敵な会に。

そして2次会は…

こちら。


お酒の場は楽しいはずですが、こちらの店長さんの態度で帰ることを決意した内間氏…あっ!私です。

5年間、アパレル業界一厳しいと言われる会社で店長を経験してきて、そりゃあある程度のサービスの残念さには目をつぶる私ですが、「テメー何様だよ」と思ったのは、何年振りでしょうか。

いつも逆の立場で考えるんですが、中小企業の経営者なら一大事です。

なぜなら、お客さんの反応が会社の生死に直結しますので。

____________________

〈お知らせ〉

①【重要なお知らせ】ご契約者さまへ
●まだご覧になってない方はこちら

②2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

③出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
健康は第一の富である。

【エマーソン】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=115.7円

●1豪ドル=84.09円

____________________