ブログ

ガーン!

今から予定があるのに、書いていた記事が全部消えた、うちまです。

「とてもとても、お世話になりました」だけを残して…

現在22:00


ガーン!(笑)

こういう日もあるさ。

確実に間に合わないので、明日に持ち越しです。

____________________

〈お知らせ〉

①医療保険をさらに安くしたい方へ。

●詳細はこちら

②2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
山の日
山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する国民の祝日。
2014年に「山の日」を制定する祝日法改正法が可決され、2016年から施行される。
「海の日もあるなら山の日も」ということで制定運動が起こった。お盆前の8月12日とする予定だったが、日航123便墜落事故と同じ日であるとして反対され、8月11日とした。8月11日という日附に特に意味はない。

____________________

〈今日の格言〉
扉に変わるかも知れないという、勝手な希望にとらわれて、壁をたたき続けてはいけないわ。

【ココ・シャネル】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=109.34円

●1豪ドル=86.24円

____________________