ブログ

「O氏の誕生日」とか「足を向けて眠れません」とか

今日は私が足を向けて寝むれない、職場のO氏の誕生日でした。

なぜ、足を向けて寝むれないのかというと、一緒に代理店をしようとタイミングよく誘ってくれたからです。

人生における大きな分岐点の一つだったと言っても過言ではありません。

本当に感謝しています。

おかげ様で、お客様からは

「うちまさん、こんなに感謝される仕事ってないんじゃない?」とか、「しごと楽しいでしょ?」と言われるようになりました。

しかも、初対面の方にですよ。

さらには、ある保険会社のランキングで現在全国1132名中81位、沖縄支社で1位だそうです。

正直、私自身も驚いているのですが、これもすべて今ある環境と周りの支えがあっての結果だと思っています。

この気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきます。

少しO氏のことからずれてしまいましたが、すごく感謝しているので、足を向けて眠れません。

今日が誕生日だったO氏

あれ?何かおかしなことに気づきませんか?

ヒントその②↓

誕生日ケーキ♪

あっ、大浜って出ている(笑)

そう、大浜氏です。みんなには大浜先生と言われています。

大浜生生、お誕生日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

おかしなところに気づきましたか?
____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら
____________________

〈今日は何の日〉

世界テレビ・デー(World Television Day)

1996(平成8)年12月の国連総会で制定。国際デーの一つ。

1996(平成8)年のこの日、国連で「第1回世界テレビ・フォーラム」が開催された。

国連加盟各国は、平和・安全・経済・社会開発・文化交流の拡充等の問題に焦点を当てたテレビ番組の世界的な交流を促すことにより、この日を記念するように呼びかけられた。

____________________

〈今日の格言〉

人生に命を賭けていないんだ。

だから、とかくただの傍観者になってしまう。

【岡本太郎】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.54円

●1豪ドル=85.24円

____________________