公園

子どもたちと公園へ

こんにちは。久々にブログを再開し、毎日ブログを書くことを目標にしている、うちまです。

相変わらず、土日や休日は家族と過ごすことを第一に過ごしていますよ。

そこはブレません。

そして去年には、外国人に特化した人材紹介会社を設立し、現在4つの事業を営んでいます。

仕事の話はまた別の機会にということで、今日は子ども達と公園に行ったことを書こうと思います。

昔のブログを見ると、小さかった子ども達もすっかりと大きくなりました。

子どもの成長は早いですね、日に日に感じます。

さて、今日行ったのはこちら、糸満市西崎にある親水公園。

池や長いすべり台があるのが特徴です。

子ども達と親水公園にて

 

長いすべり台

 

とても綺麗な空でした

 

水分補給も忘れてはいけません

 

子ども達は汗だくになりながらも、大満足でした。

こんな感じで、徐々にリハビリも兼ねて?アップしていこうと思うので、また読んでくださいね。