公園

「娘はどこだ?」とか「グスクロード公園」とか

今日は朝から雨…しかも結構強かったり。

昨日も雨で、子ども達をどこにも連れていってあげれなかったので、今日は何としてもどこかへ連れて行きたいと思いっていました。

雨の中、娘の希望もあり、糸満の※ポテトの公園へ。

※ポテトの公園=プレイグランドがあるマクドナルドのこと。


娘はどこだ?すぐに分かりますね(笑)


サービスのアイスクリームをもらう娘。若干写り込む息子(笑)


車を汚さないように、外でアイスクリームを食べます。

この頃から雨も上がってきました。

急遽「公園へ行くか!」ということで、以前から気になっていた南城市玉城にある

「グスクロード公園」へ。

2017年4月にリニューアルしました!


全体の風景①

別角度から。


全体の風景②

 別角度から。

上と下との2箇所にまたがっています。

海も見えますね♪


なんじぃがモチーフの公園、いたるところになんじぃがいます。


楽しく遊ぶ娘①


楽しく遊ぶ娘②

楽しく遊ぶ娘③、ターザンロープもあります。


いい感じの遊具。

なんじぃ(笑)

スヤスヤ寝る息子(笑)

楽しく遊ぶ娘④、得意に登れるようになり、何度もアピールします。

どうしたんだ娘よ!(笑)

ブランコもあります♪あっ…またなんじぃ(笑)


今日も楽しかった!とさんぴん茶を一気飲みする娘!

最後に満足いくところへ連れて行くことができて、本当よかったと思います。

PS.リニューアルしたグスクロード公園、おすすめです♪

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

②出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。

【ゲーテ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.7円

●1豪ドル=83.7円

____________________