ブログ

「帰ってくるなり」とか「雨にも関わらず」とか

帰ってくるなり、妻に「ビッグダディが帰って来たかと思った」と大笑いされた、うちまです。


きっとこの頭だったからでしょう(笑)
このまんま帰ってきました。


〈参考〉ビッグダディ。

さて、今日の午前中は高校時代から尊敬している大好きな先輩、奥さまと打ち合わせ。

相変わらず2人とも素敵でした♪

そして午後からは、雨にも関わらず什器の搬入作業をしましたよ。(今日しか時間がなかったため)

前代理店オフィス→現代理店オフィスへ。

と言っても私が所属していたわけではありません。

現代表が前回経営していた代理店、


ココリンク♪


雨の中、この中にある大きなテーブルやロッカーなどを軽トラで運びました。


アヒルちゃんのぬいぐるみもありましたよ♪


今のオフィスは広々としているので、これからの配置が楽しみです。

素晴らしい環境、素晴らしい仲間に感謝。

PS.今週は昨日も今日も家族をどこへも連れて行けなかったので、来週末はどこかへ行きたいと思います。

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
ゴルフ記念日

____________________

〈今日の格言〉
偏見を持つな。
相手が幕臣であろうと乞食であろうと、教えを受けるべき人間なら俺は受けるわい。

【坂本龍馬】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.31円

●1豪ドル=83.03円

____________________