ブログ

「島牛」とか「めんどくさい絡みは要りません」とか

生きることって色々あるし、自分自身の資源である時間を使う、全ては順風満帆ではないけど、それはそれでイイなぁと感じる、うちまです。

意味がわかりません(笑)

さて、今日は月初めであり、会社の今月も頑張ろうの決起飲み会でした。

いつも有り難いなぁ。と思っていることですが、今日もたくさんの保険会社の方が参加してくれました。

今日の場所はこちら


島牛にて。(焼肉本舗島牛, 〒900-0032 沖縄県那覇市松山2丁目4−15)

こちらは、同僚の旦那さんのお店です。

結論から言うと、お肉、最高です!


タレなしで美味いお肉を食べたのは、久しぶりです。


今回も多くの保険会社の代理店担当のみなさまが来てくれました。

え〜っと、この中でファイナンシャル・ジャパン沖縄支社のメンバーは5人です。(写真を撮る私含む)


上等お肉、クワッチーさびたん!


まだ若いけど、素晴らしい志を持っているメ◯トライフ生命のT氏。彼には教わるところも多くあります。


彼(手前左側)は、東京海上日動火災に出向で頑張っているO氏。

となりは、スゴイ資格を持っているM氏。彼のガツガツしない向上心にも、見習うところが多くあります。


めんどくさい絡みは要りません。

みなさん、それぞれ違う保険会社ですが、協力し合う仲間です。ありがとうございます。

みなさんの良質な情報提供のおかげで、私も良いサービスができます。


シメは、コンビニビールで乾杯♪

これからもよろしくお願いいたします!

____________________

〈お知らせ〉

①あなたの医療保険料が、いくら安くなるのか?が、簡単にチェックできますよ。

●詳細はこちら

②2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

ソフトクリームの日

1951年のこの日、明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルでソフトクリームが販売され、初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた。

____________________

〈今日の格言〉

事を成し遂げる者は愚直でなければならぬ。
才走ってはうまくいかない。

【勝海舟】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=113.18円

●1豪ドル=86.65円

____________________