ブログ

「羊や」とか「ブレイクダンス日本2位の実績」とか

今日は第3水曜日なので石門会(様々な業種のモアイ)だった、うちまです。 

今回の場所は、生ラムジンギスカン「羊や」です。

  〒900-0016 沖縄県那覇市前島2丁目14-28

ここでは本場の生ラムが味わえます♪

 モアイメンバーである、仁村氏のお店です。

 毎回スタートとシメは、できるだけメンバーのお店でやろうということになっています。

 毎回19:00スタートで、早めに来たメンバー。


オーナー自らが焼いてくれます。生ラムはレアが美味いんです♪

ぜひ一度は行ってみて下さいね。

さて、今回でモアイは一巡しましたが、来期も幹事のうちまです。

現在メンバーは25名。

大手自動車メーカーの社長、建築関係企業の社長、不動産経営者、飲食店経営者、エステサロン経営者、ブライダル関係経営者、スポーツジム経営者、お医者さん、保険代理店、ホテル業、元自衛官、現自衛官などで構成されています。

【INFO】

石門会(異業種モアイ)

毎週第3水曜日

19:00〜21:30ごろ(2次回自由参加)

毎回モアイ金¥10,000(利息なし)

場所代¥3,000(一律)

※一切のかたっ苦しさはありませんので、興味がある方は、うちままでご連絡下さい。

PS.とうとう私は最年少では無くなりました!ブレイクダンス日本2位の実績を持つ男性(私より2つ年下)が来期から参加します。

とても楽しみです♪

____________________

〈お知らせ〉

知らないと一生損をする
コスパ最強、業界No.1の医療保険!
あなたが今入っている保険と比較してみて下さい。

保険料はこちら

保障内容はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

バスの日

日本バス協会が1987年に制定。

1903年のこの日、日本初の営業バスが京都・堀川中立売~七条~祇園の間を走った。

____________________

〈今日の格言〉

運がいい人も、運が悪い人もいない。

運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。

【中谷彰宏】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.44円

●1豪ドル=89.93円

____________________