ブログ

「基地のフリーマーケット」とか「何か?」とか

今日は朝から家族Day、ばーば(私の母)も一緒にお出かけしましたよ。

目的は、子供たちの服を探しに。

私たちがよく活用するのが基地のフリーマーケット。


※画像は借り物です。

ちなみに、今日は雨のちくもりの天気でした。

毎月、第1土曜日、日曜日はキャンプフォスターにて。


その他の日程、ご参考までに。


また、基地のフリーマーケットではスーパーではなかなか買えないアメリカお菓子などが買えたりします。

うちま家では、息子のシャツなど6点を300円でGet!

お昼ご飯は毎度お馴染みのピザインで。


えぇ、ここはピザだけではなく、サラダバーもあるのでGood♪


顔ぐらいのクラッカーを口にくわえる息子(笑)


「何か?」とでも行っているようです(笑)

その後は、普通の買い物。特筆することもありませんので割愛です。

PS.ばーばには、毎回ついてきてもらい有難いと思っています。

小さい子どもが2人以上いる家庭では常に感じると思いますが、ゆっくり買い物ができません。

とても助かっています、ばーばありがとう。

____________________

〈お知らせ〉


いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら
____________________

〈今日は何の日〉

ユネスコ憲章記念日
1946(昭和21)年のこの日、ユネスコ憲章が発効し、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が発足した。
日本は1951(昭和26)年7月2日に加盟した。

____________________

〈今日の格言〉

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。
だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

【ゲーテ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=113.94円

●1豪ドル=87.64円

____________________