ブログ

「あ〜ぁ、いつものまた始まっちゃったよ…」とか「お気に入りの一枚」とか

こんばんは。

今日は久々に平凡な休日を過ごした気がする、うちまです。

朝からいつもお世話になっている車(仕事で使っている車)を洗車し、中も掃除機で隅々まできれいにしました。

約2時間コース(笑)

お昼は実家でご飯を食べました。

生後28日の息子は、初めての実家です。

じぃーじは中々私たちの所までは来ないので、久々に孫に会って嬉しそうでした。

さて、息子はよく寝る子なのでばーばに預け、これまた久々に妻と娘と私の3人でプチお出かけ。

近くにあるサンエーのサーティーワンへ。


ハロウィン限定なるものをいただきました。

写真を撮る間、娘はおあずけをくらっています…


あ〜ぁ、いつものまた始まっちゃったよ…

なんて言葉が聞こえてきそうです。


でも美味いものは、美味い♪(笑)

おやつを食べたあとは、八重瀬町にある「屋宜原中央公園」へ。


雨降りそうですね…安心して下さい、降りませんでしたよ!


我を忘れて遊ぶ娘①

 
我を忘れて遊ぶ娘②


我を忘れて遊ぶ娘③

とは言いつつ、我を忘れて写真を撮りまくる私がいたりします(笑)

お気に入りの一枚


Photo by 妻。

久しぶりのお公園で大満足の娘でした。

こんな休日はとてもありがたいですね(^^)

今日は日記風のブログでした(笑)

fine.

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

自分がどうなりたいか、まず自分自身に問え。しかる後、しなければならないことをせよ。

【エピクテトス】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=103.8円

●1豪ドル=79.07円

____________________

〈お知らせ〉

____________________