ブログ

「結婚式場やホテルではなく、新郎のご友人のお店を貸し切って」とか「ザ・Party」とか

こんばんは。

今日中にブログアップが間に合うか、時間との戦いの、うちまです。

こういうところ、かなりの頑固者な私です(笑)

毎日アップし続け、400日を超えていますので途切らせる訳にはいきません。

…さて、それはさておき今日は小学校〜専門学校時代、さらには社会人になっても仲良くしている友人(新婦)の結婚披露宴でした。

場所は、ピーズスクエア最上階にあるブルックリンハウスにて。

今回は結婚式場やホテルではなく、新郎のご友人のお店を貸し切って。

ドレスコードにはゴールドor赤を身につけてくるというお洒落なアイデアもありました。

私はNIXONのゴールドと、wine redのネクタイを。※写真はまさかの撮り忘れるという失態(笑)

いつもと違う雰囲気の披露宴で、ザ・Partyという感じでした。

お店の雰囲気もよく、こういう使い方もありだなぁ〜と感心していました。

料理は肉と魚のコース料理で、取り分けではなく美味しくいただくことができました。


みてください、このお2人!素敵です♪

こんな息の合ったお似合いな2人は中々いないと思います。

末長くお幸せに(^^)

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

すべての行動の適不適を測るための尺度として、理想的な人生の最後の姿を思い描き、それを念頭において今日という一日を始めることである。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=114.76円

●1豪ドル=85.59円

____________________

〈お知らせ〉

【土日おこづかい教室開催日程】

●12/18(日)残席4

◼︎詳細とお問い合わせ→http://goo.gl/WAfvgo
____________________