ブログ

「9ヶ月検診」とか「パパは感動です」とか

今日の晩ご飯は、冷やし素麺だった、うちまです。

こんな暑い日には、とても食べたくなります。

きっと今日は多くの家庭が…あると思います(笑)

さて、今日は一日中暑かったわけですが、朝から息子の9ヶ月検診に行ってきましたよ。


@那覇市保健センターにて。


泣いたり


途中寝てしまったりもありましたが、身長、体重ともに平均ど真ん中で(笑)、貧血もなく上等です。と言われました♪

…それからは猫の新しい寝床になるカゴなどを買いにいったり。

夕方には、娘の熱望していた「宮城公園」へ行ってきました。


張り切る娘!準備万端です。


歩く、家族の風景(笑)


人がいない雰囲気ですが、奇跡の一枚!

たくさんの家族連れで賑わっていましたよ。


楽しく遊ぶ娘①


楽しく遊ぶ娘②


今まで出来なかったことが、出来るようにもなりパパは感動です!

 
楽しく遊ぶ娘?③


息子には、滑り台はまだ早かったようです。

今日は久しぶりに一日中家族との時間を過ごすことが出来ました♪

娘たちを公園にも連れて行くことができ、明日からまた一週間頑張れます♪

____________________

〈お知らせ〉

①新サービス始めました!

あなたの医療保険が“いくら安くなるのか?”が簡単にわかりますよ。

●詳細はこちら

②2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
住宅デー

____________________

〈今日の格言〉
自分になにができるかを知るより、なにができないかを知ることのほうが重要よ。

【ルシル・ボール】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.26円

●1豪ドル=84.47円

____________________