ブログ

「石門会」とか「ボーリング」とか

おはようございます。

長い話は苦手で、直感的に判断する特徴がある、うちまです。【氣質学より】←最近ハマってます(笑)

氣質学は、自分自身では何となく分かっているんだけど、中々言葉として表せないことが文字で書いてあるので面白いです。

さて、話は変わりますが、みなさんボーリングって最近しましたか?


実は昨日、ボーリングをしました。

サラダボウルにて。

何年ぶりだろうか…たぶん7・8年ぶりでしょうか?

2ゲームやってストライクが0という大健闘ぶり(笑)
石門会という、異業種の※モアイのメンバーで。

ほとんどが大先輩の経営者たち…
毎回色々と学びになります。

昨日で24名のメンバーが来月から30名になる予定で、引き続き幹事を任されてしまいました。

お願いされると断れないこの性格、どうにかならないのでしょうか。

でも、ありがたく引き受けてますけど(笑)

打ち上げは、このお方の↑お店で。(前川氏)


Karaoke&Darts Bar M’s

那覇市久米2丁目にあります♪ 近くで飲んだ際にはふらっと立ち寄ってくださいね〜(^^)
内間の紹介と言えば、サービスがあるかも?!

※モアイ=沖縄独自の文化で、毎月お金を出し合うメンバーを集め(友人、知人などが多い)順番で集まったお金を受け取っていくというシステム。

さて、今日ももう午後ですが1日頑張りましょう😉
________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

下地島の通り池が国の名勝および天然記念物に指定(2006)

1980年に宮古島市のピンアザブ洞窟から発見のネズミの化石が新種「ミヤコムシカネズミ」と命名(2009)

________________

〈今日の格言〉

自分の考え、経験、思いつき、学んだことなどを記録として日記につけることは、知力の明瞭性、正確さなどを向上させるだろう。

【スティーブン・R・コヴィー】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110円

●1豪ドル=79.25円

________________

〈お知らせ〉
________________