ブログ

「カフェくるくま」とか「Cafe 森のテラス」とか

こんばんは。

※Siriをサリーと本気で間違える妻の夫、うちまです。

※(Siri)は、Appleの携帯端末用OS「iOS」のバージョン5から搭載された、音声認識型のパーソナルアシスタント機能です。 

いや〜妻は何か才能を持っている気がします(笑)

さて、今日の沖縄は1日中雨模様でした。

そんな中、「カフェくるくま」へ行ってきましたよ。

注)母です。ダチョウクラブではありません…

アジサイも所々咲いています。

人気の「くるくまスペシャル」

右から→甘口のチキンカレー。中辛のビーフカレー。辛口のポークカレー。

アダンをパイナップルと思っている、娘。

小さな蝶とたわむれる娘。


帰るのかと思いきや、「Cafe 森のテラス」へ。
いつも南城市でお世話になっている方のお店です。


なんか、イイ感じです。


雨なので、テラス席ではなく店内へ。


落ち着いた、オシャレな店内。


外の様子。


久高島がピンポイントで見えます。

夫婦で切り開いたのだそう。

すごいですね!
また晴れた日にいきたいと思いました。
明日は晴れるとイイですね😃
________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

人は自分自身以外に判断すべきモデルがないと、ほとんど進歩しない。

【オリバー・ゴールドスミス】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=106.94円

●1豪ドル=78.88円

________________

〈お知らせ〉
________________