ブログ

「安心感」とか「Happyな1日」とか

こんばんは。

サッカー日本代表が勝って嬉しい、うちまです。

出典:毎日新聞(宮間俊樹撮影)

4試合連続ゴールの原口元気選手。

素晴らしいですね!本当、プレーから気持ちが伝わります。

勝ち点3を取り、ワールドカップ出場が見えてきましたね。

そして、清武選手。

出典:毎日新聞(宮武祐希撮影)

個人的には、彼が好きです♪ボールを持った時の安心感が違います。

今日もPKを決めてくれました。

そしてもう一つは、生後2ヶ月未満で発熱した息子が本日無事に退院しました。


安心感からか、バンザイポーズで寝ています♪

ラストは、以前からずーっと心の中でモヤモヤしていた汚い水槽をキレイにしました。

やっぱり、キレイじゃないと落ち着かない。これに限らず、何でも。

そして心がスッキリとし、Happyな1日になりました。

PS.スーパームーン

 
撮影:うちま by iPhone7

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

七五三/戦後初の国会議員選挙(1970)

____________________

〈今日の格言〉

彼女はあらゆることの理由になりたがったので、なんの原因にもならなかった。

【デューナ・バーンズ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=108.55円

●1豪ドル=81.91円

____________________

〈お知らせ〉
【おこづかい教室開催日程】
●2016年11月24日(木)
13:30〜14:30(受付開始13:15)
沖縄県男女共同参画センター(てぃるる)

那覇市西3-11-1

(3F 和室ゆうな)

“New”

●2016年11月29日(火)
10:00〜11:00(受付開始9:30)
小禄南公民館

沖縄県那覇市高良2-7-1
◼︎詳細とお問い合わせ→https://goo.gl/XS58Ij

____________________