ブログ

「R25」とか「ハスラーうちま」とか

こんばんは。

娘の熱が下がってうれしい、うちまです。3日間ほんとうに頑張りました。

明日は天気がよければ、どこかへ連れて行ってあげたいと思っています。

よい経験はたくさんして欲しいと思うは、昨日のブログにも書きましたね(笑)

さて、今日は第3水曜日。恒例の石門会でした。

※石門会初めての方は、私のブログにある検索に「石門会」と入れると過去のブログが出てきます。そちらをご参照下さい。

今日はこちらで。


「ガールズバーGalCole」にて。

カクテルプラザ通りにある東京書店若狭店2Fにあります。
R25なので、私はギリギリOKです…なんちゃって(笑)


ビリヤード、ダーツがあります。

カラオケもOK♪


良い雰囲気の店内…向こう側のポスターが気になりますね〜と近付いたら


何やら男子で盛り上がっています…って


好みの女人探し〜〜〜!!(笑)


ダーツ組


ビリヤード組

それらしく(カッコよく)撮ってみました(笑)

極めつけは…


ハスラーうちま(笑)
オーストラリア仕込みです。

1年近く、毎晩2〜3時間ホームステイ先でプレイしていました。

それはさておき、今日も経営や人生観などについて色々と教えていただきました。

いつも、ありがとうございます。

________________

〈今日は何の日?〉

秋の全国交通安全運動

________________

〈今日の格言〉

もし今、お互いの考えに違いがある状況を克服できないとしても、少なくとも多様性を認めるような世界を創る努力をすることはできるだろう。

【ジョン・F・ケネディ】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=100.75円

●1豪ドル=76.27円

________________

〈お知らせ〉
________________