ブログ

「古謝市長」とか「潮平会長」とか

こんばんは。

本日、南城市商工会の1000会員達成記念祝賀会にご招待いただいた、うちまです。

仕事の繋がりであったり、私が南城市の久高島出身ということもあり、ご招待いただきました。

古謝市長をはじめ、潮平会長、南城市商工会の皆様、会員の皆様いつもお世話になり感謝申し上げます。
ありがとうございます。


古謝市長

堂々と内閣府に立ち向かう、南城市だけではなく沖縄全体のことを本気で考えてくれる、人気のある市長。

私が尊敬する人です。


潮平会長

私が大好きなお方。

南栄自動車・社長 兼 南城市商工会会長。とても熱いお方。ずーっと会長職をされてることから分かるように、周りからの信頼が半端ないです。

仕事上、お付き合いがありますが、とても社員思いで、家族思い。

こんな人になりたいと憧れます。

またあるお方は、「南城市の職員は34歳までは採用してるから、あなた受けなさい」と言ってくださいました。

細かい内容には触れることはできませんが、南城市にはここまでいつも良くしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつの日か南城市市民として恩返しをする日が来るかもしれません。

PS.今日は先生のコトバの日でしたが、内容変更をさせていただきました。
________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

直接的にコントロールできる問題は、習慣を変えることによって、解決される。間接的にコントロールできる問題は影響を及ぼす方法を変えることによって解決される。

【スティーブン・R・コヴィー】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=103.59円

●1豪ドル=78.65円

________________

〈お知らせ〉
________________