ブログ

「何やってんだ!しんぱーん!」とか「言うは易く行うは難し」とか

こんばんは。

あー!うわー!何やってんだ!しんぱーん!どっちの味方だ!てめー!うおー!と絶叫の、うちまです。

はい、そうです。ロシアワールドカップ最終予選を観戦していました。

暴言を吐いてしまったことを、お詫び申し上げますm(_ _)m

私、元サッカー小僧ではありませんが、サッカー日本代表の試合は熱くなってしまいます。

出典:東京新聞

前半11分、本田の先制ゴール。

うおー本田やったー!スゲー!と思いました。

ここで気が抜けてしまったのか?!

実際私は、「こんなに早く点を決めてしまったら残りはあまりワクワクしないな…」と思ってしまいました。

もしかしたら、私と同じように気が抜けたのでは無いだろうか?

期待している

香川、岡崎、宇佐美、清武が目立ってなかったですね。

しかし「言うは易く行うは難し」。

本当に痛いホームでの負けですが、まだたくさん試合が残っているのでこれから全勝に向けて頑張って欲しいものです。

9月6日のタイ戦は、勝ってくれるでしょう!

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

防災の日

小禄村、首里市が那覇市と合併(1954)

________________

〈今日の格言〉

どんなことであれ、その結末を考えておくべきである。

【ジャン・ド・ラ・フォンティーヌ】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=103.88円

●1豪ドル=78.1円

________________

〈お知らせ〉
________________