ブログ

「娘と久しぶりに」とか「フィリピン料理」とか

こんばんは。

ひとまず、台風対策が終わった、うちまです。

買い溜め、ベランダにある植物を室内に避難させたり…etc

今回の台風は間違いなく、沖縄本島を直撃するらしいですよ。

しかも、結構強い台風らしいです。

皆さんも、台風対策はお早めに!

さて、今日は朝から娘と久しぶりにシャボン玉をして遊びました。


だいぶ上手になりました。


パパが作ったシャボン玉メーカーが大活躍♪

午後には、母に誘われてカトリック小禄教会へ行きましたよ。家族4人で。


ビーフンなど、フィリピン料理をいただきました。


午後には、妻の友達夫婦がBabyちゃんをみにきてくれました♪

妻の友達も、今月出産予定という…なんか今年はBabyラッシュなんですかね?
____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

効果的な目標設定とは、活動や手段よりも、最後に到達する結果のほうに重点を置くものだ。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=101.32円

●1豪ドル=77.69円

____________________

〈お知らせ〉

____________________