ブログ

「子供たち×私」とか「今日の目的は」とか

こんばんは。

久々にランニングをして足が棒のようになっている、うちまです。

明日、その足で仕事に行けるかが心配です。

と言うのは冗談ですよ(笑)

さて、今日はいつも寝不足の妻に変わり、朝のたったの2時間弱の時間ですが、「子供たち×私」の時間を過ごしました。

朝の眠〜い時間帯(笑)

息子はミルク、オムツ以外ではめったに泣きません。

とても助かります。

ミルクを飲み終わったら…いや飲んでいる途中と言ったほうが良いかもしれません。オムツもきれいであれば、速攻で寝ます(笑)

そろそろ大好きなお風呂の時間です。

お風呂はいつも妻がいれます。とても嬉しそうですね♪(笑)

そしてお出かけ。


3歳になるお姉ちゃんは率先してよくお手伝いをしてくれますので、大変助かっています。

今日の目的は、私のランニングシューズ探し。

あれ?
久々にランニングをして足が棒のようになっている、うちまです…
ランニングシューズ探し…

そう、最近運動不足を痛感しているので運動を始めようと決意。

さっそく今日から走ってきましたよ。

家から瀬長島を一周まわって帰ってくるコース。ゆっくりと1時間かけて。

新しいことに向けて、肉体改造をしなければなりません。精神面もね。

____________________

〈今日は何の日〉

霜降

____________________

〈今日の格言〉

人の言葉を深く聴くようになればなるほど、人と人との間には、ものの見方に大きな相違があることに気がつくことだろう。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=103.8円

●1豪ドル=79.07円

____________________

〈お知らせ〉

____________________