ブログ

「長生きベンチ」とか「新旧ボスの初対面」とか

こんばんは。

今日は今年に入って初めて久高島へ行った、うちまです。

旧正月も家族で熱や風邪などでダウンしていたので行けず…

ということで、イトコがフィリピンから来ているということもあり一緒に行って来ましたよ。

とても天気に恵まれて最高でした。

まずは得意の2ショット(笑)


定番の写真スポット。あなたには「長生きベンチ」が探せますか?


気付いた方もいると思いますが、彼は大のバスケ好き。

今日はレイカーズのTシャツですが、ハットとシューズはエアージョーダン。


新旧ボスの初対面。(私の親父の姉)

新ボスは、生まれて初の久高島。

ピザ浜へ


久高島での足は、スバル・サンバー!


ラブラブな夫婦が自撮りする風景。


久高島最北端、カベール岬。

と言っても、直径4キロの島です。

小さいころは、1人で行くのを防ぐために「1時間以上いたら、地面から手が出てくる」と大人に教えられていました(笑)

(省略)


帰りのフェリーにて、フェリー久高の船長と初対面。


本当に良い天気に恵まれ、また初めて訪れたイトコ夫婦やおばさんもとても喜んでおり、とても良い久高島への帰郷でした。

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

人生で最高のもの、最も美しいものは目に見えず、触ることもできません。世の中はつらいことでいっぱいですが、それに打ち勝つことも満ち溢れています。

【ヘレン・ケラー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.84円

●1豪ドル=86.64円

____________________

〈お知らせ〉
____________________