ブログ

「息子が6ヶ月」とか「2016年のアクセスランキング」とか

はいさい!

実は昨日、息子が6ヶ月を迎えました。子どもの成長は早いなぁ。とつくづく感じる、うちまです。


撮影・コーディネート:妻

すでにBanboがパンパンな息子(笑)

抱き上げると、Banboが抜けません!

イタズラの神、妻に降臨…

たまにあるんですが、家族が被害を受けます(笑)


ほら、明らかに「もう勘弁して」と言っています(笑)

それにしても、2ヶ月目には38.0度を超える熱で入院をしたり、お姉ちゃん(3歳)からはよく風邪をもらったりと、本人も妻も大変な思いをしながらではありますが、すくすくと育ってくれてありがたいと思います。

息子と妻に、ありがとう!

さて、今日でブログを開設して(毎日更新して)1年5ヶ月が経ちました。

2016年のアクセスランキングをまとめたので、よければリンクから見てみて下さい♪

1位「おこづかい」が子どもの人生を変える(380アクセス)

http://goo.gl/8EolZQ

2位「早いです!」とか「記憶にも、記録にも残る」とか(169アクセス)

http://goo.gl/3nJfOY

3位 ご心配に対するお詫び。(140アクセス)

http://goo.gl/1fOZvZ

4位「平和通り」とか「取材に来てました」とか(139アクセス)

http://goo.gl/1uiaPl

5位「過激な写真付きの」とか「BIGなプレゼント!」とか(127アクセス)

http://goo.gl/Qc40Rx

6位「1時間30分の遅刻」とか「大人の話」とか(122アクセス)

http://goo.gl/4Z7XtS

7位「ピコ太郎」とか「フレディ・マーキュリー」とか(115アクセス)

http://goo.gl/9DZmcu

8位「カフェくるくま」とか「Cafe 森のテラス」とか(106アクセス)

http://goo.gl/VUxEXR

8位「24」とか「2016.Summer水着コレクション」とか(106アクセス)

http://goo.gl/BuXL86

10位「結婚記念日」とか「普通ならクビ」とか(102アクセス)

http://goo.gl/udmhMb

これからも「うちまのブログ」をよろしくお願いします。

____________________

〈お知らせ〉

出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳しくはこちら

____________________

〈今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
幸福、富、成功は目標設定の副産物である。それら自体では目標になりえない。

【デニス・ウィイトリー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.33円

●1豪ドル=84.98円

____________________