ブログ

「いろいろ迷いましたが」とか「ジャーマンメイド!」とか

こんばんは。

Pokemon Goが早く日本でも公開されないかと待ち遠しい、うちまです。

海外でも取り上げられてる通り、街の雰囲気が大きく変わるでしょう(笑)

さて、今日は自由テーマの日なので先日結婚5周年に選んだ記念品について書きたいと思います。

先日、注文の品が届きました♪

結婚5周年は、「木婚式」(もっこんしき)でしたね。

木のもの…ということで、フォトフレーム、箸、木彫品などの木工品や観葉植物、いろいろ迷いましたがこれにしました↓


厳重に包装されています。


わくわく!


じゃーん!

鳩時計〜♪

えっ?!鳩?と思いました?(笑)

これが良いんです♪♪

【動画はこちらをクリック】

何年経っても、時計をみて思い出すんです。これは結婚5周年の時に購入したね〜と♪

こだわりの強い私のことですから、妥協はせず、ジャーマンメイド!(ドイツ製)

得意の色々と調べました(笑)
次はスィート10ですね。

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

成功とは、人生において得た地位によって測るのではなく、成功するために打ち勝った障害によって測るべきものである、ということをわたしは学んだ。

【ブッカー・T・ワシントン】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=106.45円

●1豪ドル=79.68円

________________

〈お知らせ〉
________________