ブログ

「とみぐすく祭り」とか「花火がよく見える場所」とか

こんばんは。

海の香りがまだ残っている、うちまです。

今日は「とみぐすく祭り」に行ってきましたよ♪

日が落ちる夕方ごろから。


甚平もバッチリ♪

家族3人で♪


イイ感じの時間帯。


ほぼ真上を飛行機が飛んでいきます。


会場では、オリオンビールのCMでお馴染みのManamiさんのライヴで大盛り上がり。


ゲームもしました♪選んだのはもちろん大好きなアンパンマン!


わたあめと、ゲームで光るミニーの剣をゲット!


うわー①


うわー②


これはこれで。本当にコロナ・サンセット。


花火がよく見える場所にセッティング〜。

夕ご飯を食べながら、ビールも飲みながら♪


待ち。。。ライトセイバーで遊ぶ娘(笑)


1発目きたー!(21:10分ごろ)


ナイアガラ♪

私たちが1番まえかと思いきや、小さな女の子が(^^)


娘もとてもテンション上がって、喜んでいました♪

厳選花火その①


厳選花火その②

今回は計画的に行動できたのと、運にも恵まれスムーズに楽しむことができました♪

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

時間の無駄遣いは一種の自殺行為である。

【ジョージ・サヴィル】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=102.03円

●1豪ドル=77.63円

________________

〈お知らせ〉
________________