ブログ

「父の日」とか「デカ!(笑)」とか

Happy Father’s Day!

父の日、ありがとう!


今日は父の日でしたね。

朝から、「あぁ、そういえば私もパパだった!」という出来事がありました。


妻と娘から、「お父さんありがとう〜!」と手作りのミニドーナツと


父の似顔絵のメダルをもらいましたよ♪

心のこもった、素敵なプレゼントと味に感激しました、ありがとう(^^)

そして、お昼ごろから小さいお父さんは、大きいお父さんたちのプレゼントを買うために、あちらこちらへ出かけました。

ジャスコへ行き、青山へ行き、そしてアウトレットモールあしびなーへ。

結局は2人のプレゼントを買う頃には夕方になってしまいましたが、とても喜んでくれたので良かったです。

以下、今日のフォトギャラリー▼

「うるかそば」にて。


妻と息子。よく食べる0歳児!全部たいらげましたよ…


ほら(笑)


もっとないの?お姉ちゃん?(と言っているようです)


もうありません。(と言っているようです)


娘と私。


アウトレットモールあしびなーにて、シルバニアファミリーを眺める娘。


クロックスにて。デカ!(笑)

PS.親父へ。今の私があるのは、あなたのおかげ。今の私の幸せがあるのは、あなたのおかげ。今になりあなたの偉大さが分かる。いつも、ありがとう。

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
父の日

____________________

〈今日の格言〉
むしろ「成功は失敗のもと」と逆に言いたい。
その方が、この人生の面白さを正確に言いあてている。

【岡本太郎】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.67円

●1豪ドル=84.43円

____________________