ブログ

「ライカムプールアドベンチャー」とか「22分!」とか

今日は娘の念願だった、「ライカムプールアドベンチャー」へ行ってきました。

8月20日(日)までやっているみたいですよ。


イオンモールライカム公式HPはこちら→http://okinawarycom-aeonmall.com/news/event/1932


イベント会場に通じる5階では、祭である射的や輪投げなどのイベントもやっていました。


張り切る娘♪

ところどころシャボン玉が噴射していましたよ。


結構な高いところにあるのが、分かります。


全体はこんな感じ。


暑さ対策もしっかりと!


マイペースに楽しんでます♪


娘と並びます、


これに乗るために。


結構好きみたいでした♪


すべり台に挑戦するも、こちらはすぐに出てしましました(笑)

なんと、90分コースでプールのイベント会場にいたのは22分!

本人なりに、満足はしたそうですが…

それからせっかくなのでライカムで食事。


息子と私。

今度は川か海へと連れて行こうと思いました(笑)

____________________

〈お知らせ〉

①医療保険をさらに安くしたい方へ。

●詳細はこちらから

②2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちらから

____________________

〈今日は何の日〉
左利きの日
イギリスのLeft-Handers Clubが制定。
提唱者の誕生日、だとのこと。
この日とは別に、2月10日が日本独自の「左利きの日」となっていたが、現在は「左利きグッズの日」となっている。

____________________

〈今日の格言〉
人は「けなげな人」に、手を差しのべる。

【斎藤茂太】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=109.05円

●1豪ドル=86.21円

____________________