ブログ

「山の日」とか「大き過ぎる浮き輪」とか

こんばんは。

今日は新しく制定された「山の日」でしたね。

山の日らしく海でBBQをした、うちまです(笑)

今日は妻の高校からの友人である、モアイメンバーのBBQでした。


男性陣は調理担当。


作りながら、飲みながら〜は当たり前(笑)


ちびっ子達はたくましく、海へ。

絵になる親子(妻の友達)


娘①大き過ぎる浮き輪(笑)


砂遊びする娘♪

大人も子供も、みんな仲良く♪


奥には手をつなぐカップルが。

良いですね〜♪


陽が落ちて来ました。

陽が落ちても元気よくスイカ割り!


すっかり辺りは暗くなってきました。

久々の集い。

大人も子供たちも存分に楽しめ、あっと言う間の1日、よい海の日…じゃなかった、山の日になりました。

________________

〈今日は何の日?〉

山の日(2016)

________________

〈今日の格言〉

「相乗効果的なコミュニケーション」を行えば、1プラス1は8、16、あるいは1600にもなる。

【スティーブン・R・コヴィー】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=101.35円

●1豪ドル=78.19円

________________

〈お知らせ〉
________________