ブログ

「理由は、いつものやつです…」とか「頭が入りません」とか

「かーずー意外と、体が弱いよね〜(笑)」と妻に言われた、うちまです。

実は、微熱なう。です。

昨日あたりから口内炎ができていたり、今日は関節が痛かったり…まさかの体調不良です。

理由は、いつものやつです…

連チャン飲み会!(笑)

久々に飲み会が続いていました。

But.しかし、ちょっとだけ娘をつれて近くの公園へ行ってきましたよ♪


「ぐし・みやぎひがしこうえん」


ここには巨大なブロントサウルス(アパトサウルス)がいます。
きっと、等身大の大きさでしょう。
うちの娘が小さく見えます。


後ろから見たところ。


しっぽの部分が滑り台になっています。

結構古くからある公園らしくて、木でできた部分は立ち入り禁止区域が何ヶ所かありました。


全体を…やっぱり頭が入りません(笑)


頭は余裕で木の上。


リアルな卵のオブジェもありました♪

少しでも外に出られた娘は、大喜び。

めでたし、めでたし♪

Daddyは、ブログのアップが終わると休養する予定です。

________________

〈今日は何の日?〉

米中枢同時多発テロ(2001)9.11

________________

〈今日の格言〉

われわれは時代の変化に対応しながらも、変わらぬ原則を持ち続けなければならない。

【ジミー・カーター】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=102.68円

●1豪ドル=77.55円

________________

〈お知らせ〉
________________