ブログ

「松、三銃士。」とか「¥550でこの内容は素晴らしい!」とか

ブログを毎日アップする!に拘っている、うちまです。

昨日は、まさかの写真一枚と「最高の飲み会です」のコメントだけでブログをアップしてしまいましたが(笑)

飲み会から帰ってきて、ちゃんと編集・更新しましたよ。

さて、今日は久々に母をつれてご飯を食べに行きました。

隠れた名店、「グリーンヒル」に!

南城市玉城の親慶原にあります。


なんと、あのアップルパイで有名なチャーリーレストランの隣に立っています。

ず〜っと、隣で営業している。もう、お分かりですね(^^)


松、三銃士。じゃなかった。待つ、三女子。

ここから少し、食レポ風になってしまいますが

妻:すき焼き定食。

(出てきた瞬間に、これにしれば良かった!と思いました)

母:ハンバーグステーキ。

(ヘルシーな感じですね、娘がハンバーグの半分を食べていました。お店で手作りなんです)

私:カツカレー。

(昨夜飲みすぎたせいでしょうか、即決でした。カツが食べたい!とカツもお店で手作りでした)


娘(3歳):お子様ランチ。

(お子様ランチ定番の日の丸がカワイイですね、デザートのアイスクリームつき)
¥550でこの内容は素晴らしいです!

ぜひ、南城市へお立ち寄りの際は♪

では、今から楽しみの映画鑑賞です♪

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

二百二十日/八月カシチー

________________

〈今日の格言〉

子供に対する信頼残高(信頼の積み重ね)の預け入れこそ、親にとって最も大切な仕事である。

【スティーブン・R・コヴィー】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=102.67円

●1豪ドル=77.54円

________________

〈お知らせ〉
________________