ブログ

「炎上覚悟」とか「ファイナンシャル・ジャパン一周年」とか

今日、衝撃的なことが起きました…

初めてお会いするお客様に、「うちまさん、松潤に似てるって言われませんか?」と。

………

はい、炎上覚悟で書きました(笑)

ここでホームボタンや、もどるボタンを押してはいけませんよ。

さらには携帯電話、PCを投げてもいけません。

じゃあ、タブレットはいいのね?などもナシ。

さて、今日は昨日のファイナンシャル・ジャパン一周年記念パーティーを振り返りたいと思います。

会場はこちら。「バラック/baraque」にて。

国際通り、JALシティーホテルから「にぎわい広場」(旧第2公設市場)に向けて徒歩2分ぐらいのところにあります。

ビュッフェスタイル♪

イタリアンなお料理がたくさん♪

これ以降は、みんなで食べ散らかしたので載せない判断を(笑)

ちなみに、ビーフシチューが絶品!

近いうち何かあるかも?

同僚のちから氏と。

同僚大浜氏(奥)と、某損保会社M氏。

某生命保険会社の担当者、H氏(中央)と小指を立ててお洒落にお酒を飲む、M氏。

うちの暴君、荻原氏(中央)と、会話する某生命保険会社、T氏。彼は、やり手です。

女子チーム。某生命保険会社、Iさん(左)と、うちの女子リーダーSさん。

めずらしく、私多め(笑)

“うちまさんのブログ用”と言って撮ってくれる人がいたので、ありがたい♪

ファイナンシャル・ジャパン沖縄支社2年目も、仲間のみんなの幸せと、顧客さまのWinのために貢献していきます。

みなさん、いつも応援ありがとうございます。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

シーサーの日

シーサーの発祥地である那覇市壺屋で2002年より実施。

四(しー)三(さー)で「シーサー」の語呂合せ。

____________________

〈今日の格言〉

己はこの世のすべてである。

【パスカル】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=106.46円

●1豪ドル=81.65円

____________________