ブログ

「あーでも、こーでもない」とか「ダダダダダーッ」とか

今日でブログ319日連続投稿の、うちまです。

3日坊主の私がこんなに続けているのは奇跡に近いです。

しかし人間、目的と目標を持つと意外とできるもので

1年まであと46日!

頑張れ私。

ここまできたら、サクッと1年を越してしまおうという感じになってきています。

正直、何を書こうかと追い込まれる日もありますが、

これもまた面白いもので、人間って追い込まれると、不思議とパッとアイデアが浮かんでくるもんなんですよね。

今日みたいに?

そう、今日みたいに(笑)

今、この瞬間は何を書こうかというよりは、心の中で思ったことをすぐ字にしている作業。

あーでも、こーでもない、純粋に思ったことだけをひたすら書くってやつ。

なので、うちまの心の中を今あなたは読んでいることになります。

なんちゃって(笑)

正確には思っていたことをですね。

さて、今日はもうそろそろシメの文に入っていますが、

なぜなら、娘を寝かしつけていた妻が復活したから(笑)

実は妻と共通の趣味である海外ドラマを今から観ます。

今はまっているのはこれ。


フリンジ。

シーズン1は、なんとな〜く観ていましたが、やっとシーズン2からエンジンがかかってきました。

というわけで、今日は私の思ったことをダダダダダーッと最速で書いてみました。

いつもお付き合い、ありがとうございますm(_ _)m
________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

言葉つきからその怒りはわかるが、その言葉の意味がわからない。

【ウィリアム・シークスピア】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=102.28円

●1豪ドル=76.85円

________________

〈お知らせ〉
________________