ブログ

「It’s a Boy」とか「感謝の気持ちでいっぱいです」とか

こんにちは。

歴史的瞬間から一夜明けた、うちまです。

と言っても、うちま家にとって(笑)
 実は昨日、第二子が産まれました。

It’s a Boy

2754gの元気な男の子です。


2児のパパになりました。

妻は、ほんとうによく頑張りました。感謝の気持ちでいっぱいです。

娘も昨日はワガママを言わず、泣かずにパーパーと寝んねもできました。(いつもは妻が寝かしつけています)

そんな素敵な家族に支えられ、私自身も

これからも家族のため一層頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

PS.ブログに書くことが増えそうです(笑)

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

後ほど編集。

________________

〈今日の格言〉

後ほど編集。

【】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=101.05円

●1豪ドル=77.17円

________________

〈お知らせ〉
________________