ブログ

「1位」とか「人重力いて」とか

めまぐるしい日々と、たくさんの支えてくれている「人」に感謝!

「毎日更新うちまのブログ」が、「ほぼ毎日更新うちまのブログ」になっちゃいました。

言い訳は、ありません(笑)

良くも悪くも「全ての責任はあなた自身(自分)にある!」ので。

私の好きな言葉の一つです。

さて、報告が遅くなりました。

おかげさまで2017年度、某保険会社の契約件数で社内で全国1位、さらには沖縄県内(全保険代理店・全保険募集人含む)でも1位になりました。

本当にありがとうございます!

私の顧客さまは、「◯◯◯◯◯の保険ね♪」と、すぐにわかると思います。

実は、ブログで書くべきかどうか迷っていましたが、ある顧客さまから

「そういうのは、どんどん書いた方が良いんじゃない?内間さんのお客さんは、それを知ったら嬉しいはずよ」と言われたので、書くことにしました。

確かに、もし私が顧客さまの立場だったら…

自分の担当者が全国で1番だったら、とても嬉しいですし、すごく安心感もありますからね。←自分で言うか(笑)

2018年度も始まりましたが、前年度と変わらず私らしく、楽しく“人重力(働)いて”いこうと思います。

私の顧客だった方も入社しましたし、ストレスのない仕事のやり方、幸せ時間の増やし方を伝えていけたらと思います。

____________________

〈お知らせ〉

あなたは、いま入っている医療保険に満足していますか?
これは私と妻が入っている、保険料と保障内容のバランスを重視した医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

決闘の日

慶長17(1612)年旧暦4月13日、美作の浪人・宮本武蔵と細川家指南役・佐々木小次郎の決闘が、豊前小倉沖の無人島・巌流島(舟島)で行われた。

____________________

〈今日の格言〉

世の中で成功を収めるには、

馬鹿のように見せかけ、

利口に行動することである。

【モンテスキュー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=107.76円

●1豪ドル=83.95円

____________________