ブログ

「眺めながら待ちます」とか「父を見習って」とか

こんにちは。

今日も朝から娘を保育園に連れて行った、うちまです。


今日は体育着の日です。

息子がまだ生後11日目ですので、しばらくは私が連れて行きます。

これはこれで楽しいのです♪

さて、午前中にブログをアップするのが、最近では珍しい私ですが

実は今、両親を空港まで連れてきています。


チャイナエアラインの美男美女がお出迎え。

ただいまチェックイン中…。その間、この人混みを眺めながら待ちます(笑)


中国人、韓国人が多いですね〜。

行き先はソウル(韓国)経由で、セブ(フィリピン)へ。

仕事×プライベート×ボランティア。

〇〇歳になる親父も、まだ現役です…(昔ほどではありませんが)

きっと、仕事が楽しいのでしょう。

私も父を見習って、もっと楽しく仕事をしたいものです(^^)

あまり無理はするな親父、もっと頑張れ私!

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

われわれの直面する重要な問題は、それをつくったときと同じ考えのレベルで解決することはできない。

【アルベルト・アインシュタイン】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=102.84円

●1豪ドル=78.62円

____________________

〈お知らせ〉

____________________