先生のコトバ

笑いじわは…(104)

こんばんは。

先ずは昨日の訂正と、お詫び。

「沖縄の左側を通る台風は、風がそんなに強くない。(=台風の右側は強くない)」

と書きましたが、正しくは↓

「沖縄の右側を通る台風は、風がそんなに強くない。(=台風の左側は強くない)」

です。失礼しました。(海を良く知る人から教えてもらいました)

さて、今日は先生のコトバの日です。

今日は私の好きな女優さんですよ〜♪(笑)

「笑いじわは美人の第一条件」


笑顔が素敵な年上の先生からいただいた言葉です。年齢を重ね、病に悩んでいた私に言ってくれました。この言葉のおかげで、不安が一気に吹き飛びました。(栃木県、モーさん)

私は、ジュリアロバーツほど笑顔が素敵な女性を妻以外に知りません。

私は、ジュリアロバーツほど笑顔が素敵な女性を妻以外に知りません。

私は、ジュリアロバーツほど笑顔が素敵な女性を妻以外に知りません。

大事なことなので3回書きました(笑)

つまりは、笑顔でいることが素敵(美人)な条件ってことなんですね(^^)

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

私たちは全能というわけではない。必ずしも前もって、何が本当に重要であるかが分かるとは限らない。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=102.48円

●1豪ドル=78.55円

____________________

〈お知らせ〉

____________________