ブログ

「七五三」とか「本当の意味で仕事納め」とか

こんばんは。

ボクシングの興奮がさめやらない、うちまです。

今年も熱いボクシングを見せてもらいましたね!

河野公平選手が、マニーパッキャオ(ボクング界のレジェンド・フィリピン人)に似ていると思ったのは私だけでしょうか?

村田諒太選手の試合もヤバかったですね。相手選手は大丈夫だったのでしょうか?また、無事に正月を迎えられるのか?と思ってしまいました。

さて、今日は午前中に娘の七五三の写真を撮って来ましたよ♪

衣装を選ぶ女子2人組。

娘と私。

娘と母。

カメラを向けると中々笑わない娘に、写真屋さんは少し手こずっていました(笑)

そして午後は、私の仕事納め。

会社自体は昨日が仕事納めだったのですが、昔からとてもよくしてくれている友人ご夫妻の要望で、今年最後の契約をまとめる事ができました。

本当の意味で仕事納めという気持ちになりました。ありがとうございます。

さぁ、いよいよ今年も残すところあと明日一日ですね!

気持ちよく新しい年を迎えれるようにしましょう。

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

うまくいかなかったら、また戻って、いつでもそこからやり直せばいい。

【桑田真澄】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=116.48円

●1豪ドル=84.15円

____________________

〈お知らせ〉
____________________