ブログ

「なんて貪欲なんだ!」とか「良い夫婦関係がにじみ出てました」とか

こんばんは。

今朝、仕事に行く準備をしていたら息子が寝返りを打っていました。

バウンサーの上で(笑)


まだそんなに寝返りを打つわけではないのですが、とても可愛くてたまらなかったので、助けるのを躊躇して写真を撮ってしまいました。

息子よ、抱っこして欲しいことに、なんて貪欲なんだ!

エライぞ!私の心の声(笑)

これだから子供の成長は楽しくて仕方ありません。

さて、今日は嬉しかった話。

実は先日、出版を視野に入れたレポートを書き上げました。

そのレポートを、今でも尊敬してやまない高校時代からの先輩に郵送して読んでもらったところ…

先輩本人だけではなく、奥様も一緒に感想を書いて返送してくれました。

アンケート用紙は1枚しか入れてなかったにも関わらず。


赤が奥様、青が先輩。とてもラブラブですね!良い夫婦関係がにじみ出ていました。

先輩、いつも応援ありがとうございます。

そのレポートはこちら

____________________

〈お知らせ〉

出版を視野に入れた、レポートを書きました。
●詳しくはこちら

保険会社の社員が客に読ませたくないレポート【保存版】

あなたも1日あたり“689円”保険で損をしていませんか?知らないとあとで後悔する“良い保険”と“ダメ保険”の見分け方!

あなたも“保険って難しい”と思っている理由だけで、知らないうちに保険で大損しているカモ?それではもったいないですよ…。

●詳しくはこちら

____________________

〈今日は何の日〉

対馬丸の海上慰霊祭、沈没地点確認後初の実施(1988)

新石垣空港が開港(2013)

____________________

〈今日の格言〉

今から1年もたてば、私の現在の悩みなど、およそ下らないものに見えることだろう。

【サミュエル・ジョンソン】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=113.81円

●1豪ドル=86.45円

____________________