名言

【人間関係】愛にあふれた人は…(016)

昨日の事件から、今日は「ねるねるねるね」を持って娘を保育園に迎えに行った、うちまです。

私が迎えに行くのと、ねるねるねるねを持ってきて!というのが娘のリクエストだったので、仕事の合間を縫って。

おかげで、とても喜んでいました♪

さて、今日は名言の日です。

「愛にあふれた人は、愛にあふれた世界に住む。敵対的な人は、敵対的な世界に住む。あなたが出会う人は、あなたの鏡。」

【ケン・ケイエス・ジュニア】

似た者同士が出会い、あなたの周りにいる人はあなたの鏡でもあるということですね。

あの人も!あの人も?あの人も…あの人も?!(笑)

確かによく顔を合わせる人とは共通点が多く、似ているところもあるかもしれませんね。

そして、自然とそういう環境に吸い寄せられるのだと思います。

____________________

〈お知らせ〉

①【重要なお知らせ】ご契約者さまへ
●まだご覧になってない方はこちら

②2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

③出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
人生で一番大事な日は二日ある。生まれた日と
なぜ生まれたかを分かった日。

【マーク・トウェイン】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.38円

●1豪ドル=83.29円

____________________