名言

【夢】高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。けど、私は…(028)

昨日のブログのビッグダディ、何人かに突っ込まれた、うちまです。

似てる!って…タオルとメガネだけだろ!(笑)

そして昨日の搬入で腕や腰などが筋肉痛です。2日後ではなくてよかったと思う、この頃です。

さて、今日は名言の日です。

「高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。」


【レディー・ガガ】

素晴らしい!まさにその通りになりましたね。

きっと普通の人と違う考え方ができたり、自分の信念を貫き通すことができたりするのでしょうね。

ガガの1/100でも見習いたいと思います。

PS.もちろん私はGoogleの部類の人間です(笑)

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
コンニャクの日(5こん、2にゃ、9く)

____________________

〈今日の格言〉
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。

【ルソー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.35円

●1豪ドル=82.84円

____________________