ブログ

「保育園の父母参観」とか「息子もお姉ーちゃんが大好き」とか

今日は娘の保育園の父母参観日でした。


気合が入る、私と妻と息子(笑)

子どもの行事ごとには、皆勤賞の、うちまです。


今日は年少組さんのみ父母参観でした。

みんなこっち見てます。パパママに、頑張ってる所を見てもらいたいんでしょうね♪


大好きお父さん、お母さんの歌も歌いました♪


娘の絵。うちの娘はよく色んな色を使います♪


たくさんのパパママが来ていましたよ。


次は音楽。ハーモニカのような楽器を吹きます♪


なぜかハイテンションの息子(笑)


七夕の織姫と彦星を作成中の娘。


息子もお姉ーちゃんが大好き(笑)

今回の父母参観では、ふだんの保育園の様子が見れて良かったです。

やはりこういうのには今後も参加したいですね♪

PS.午後からは着替えて仕事に行きましたよ。

____________________

〈お知らせ〉

①あなたの医療保険料が、いくら安くなるのか?が、簡単にチェックできますよ。

●詳細はこちら

②2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

アインシュタイン記念日

1905年のこの日、アインシュタインが相対性理論に関する最初の論文「運動物体の電気力学について」をドイツの物理雑誌『アナーレン・デル・フィジーク』に提出した。当時、アインシュタインはスイス連邦特許局の無名の技師だった。

____________________

〈今日の格言〉

不幸というものは、耐える力が弱いと見てとると、そこに重くのしかかる。

【シェークスピア】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.08円

●1豪ドル=86.16円

____________________