名言

【美】ファッションとは、上級者になるほど…(041)

今日もアフラックの缶詰研修(2日目)だった、うちまです。

やはり保険会社によって、それぞれ特徴(強み)があり、新しい気づきがあると同時に、面白いなぁ。と思ったりします。

色々な要望に応えることができますからね♪

さて、今日は名言の日です。

「ファッションとは、上級者になるほど引き算である。」


【ココ・シャネル】

うわ〜深いー!

ファッションの好みは人それぞれだと思いますが、でも思い返してみると

「あっ!オシャレだ〜!」

と思うのはどれもシンプルなものばかりだったりします。

とか


とか

ちなみに個人の好みなので悪しからず(笑)

…ファッション業界を離れて、早6年。普段着のオシャレに全く気を使わなくなった、うちまです。

でも、たまにはこういうの(ファッションのスナップなど)を眺めるのもいいですね♪

____________________

〈お知らせ〉

①医療保険の保険料を、安くしたいしたい方へ。

●詳細はこちら

②2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

ピアノの日

1823年のこの日、シーボルトが初めて日本にピアノを持ち込んだ。

____________________

〈今日の格言〉

私は、敵を倒した者より、自分の欲望を克服した者の方を、より勇者と見る。
自らに勝つことこそ、最も難しい勝利だからだ。

【アリストテレス】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=113.23円

●1豪ドル=85.92円

____________________