名言

【お金】私は貧乏だったことがない。ただ…(024)

今日は娘が2回目のピアノのレッスンの日でした。

私が帰ってくるなり、「今日ね、今日ね…」と言って来ました。

よっぽど楽しかったのでしょう。

親として、全力で応援したいと思いましたよ♪

また、娘にはこのような素直な気持ちをいつまでも持ち続けてほしいと思います。

 さて、今日は名言の日です。

「私は貧乏だったことがない。ただ金欠だっただけだ。貧乏とは心の有り様を言い、金欠とは一時的な状況を言う。」

【マイケル・トッド】

※彼はトニースタークこと、ロバート・ダウニー・Jr

私のお金持ちのイメージ(笑)

彼なら上記の言葉を言いそうですよね。

こういう前向きな捉え方、考え方が好きな、うちまです。

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
とくになし。
____________________

〈今日の格言〉
絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、自分らしくあり続けること。それがもっとも素晴らしい偉業である。

【エマーソン】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.78円

●1豪ドル=82.7円

____________________