名言

【男女】若い女は美しい。しかし…(010)

今日は改めて、前職場へ「お世話になりました」の挨拶をしてきた、うちまです。

温かく送り出してくれた皆さんや、

「うちま君が抜けると、営業所の雰囲気がだいぶ変わるから、少し残念だけど新しい所でもがんばってね」

と言ってくれた先輩には、大変感謝しております。

ありがとうございます!

新天地でも、さらに「私らしく」頑張りますよ♪

さて、今日は名言の日です。

「若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。」


【ウォルト・ホイットマン】

人生の「今」という瞬間をメチャメチャ楽しんでいる、幸せそうな年配の女性を見ると素敵だなぁ!と思いませんか?

人生の長い時間を経て、幸せな時も辛かった時も全部ひっくるめて今が幸せ。

そういうのがにじみ出ているって人って、ほんと素敵だと思います♪

私が人生の指針として持っているものの1つに、「年をとるのは避けられない。だったら素敵な年のとりかたをしよう!」があります。

今回の名言はまさにそれを表したものだと思ったので選んでみましたよ♪

____________________

〈お知らせ〉

①【重要なお知らせ】ご契約者さまへ
●まだご覧になってない方はこちら

②2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

③出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
いくら硬いナイフも悪用すれば刃がなくなる。

【ウィリアム・シェークスピア】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.35円

●1豪ドル=83.44円

____________________