ブログ

「言い訳は通用しません」とか「この白いスリッポンを」とか

今日は早朝から北谷の美浜にいた、うちまです。

遊びでは無いですよ。

「初めてお会いするお客様を訪問しに」です。

うちの代理店では、ある保険会社にお客様から直接お問い合わせがあった方を、私たちに紹介してくれるというシステムがあります。

詳しい商品説明や、その他の要望をヒアリングし、申し込みまでするという流れです。

アポイントは保険会社の担当者がとってくれるので、大変ありがたいです。

言い方を変えると、予定があるところはブロックしておかないといきなり予定を組まれて大変なことになってしまいます。

この場合、言い訳は通用しません。

さて、そんなこんなで今日1日が過ぎていったわけですが、明日は娘の保育園の運動会。

今年も父母競技、リレーのアンカーを任されました。

リレーのアンカーのお父さんたちは仮装しなければなりません。

ということで今、作成・準備に追われています(笑)

今はまだ明かせませんが、ちょっとだけヒント。


ヒント①

この白いスリッポンを


こいつで塗っちゃいます♪


ちゃんとマスキングも忘れずに。

明るいブルーのスリッポンを履いているキャラクターですね。

まだ少し分かりづらいと思うので、もう一つ。


ランドセルを背負っているんですね〜♪

このヒントだけで、分かった人はすごいです。

正解は明日には分かります♪

では、引き続き準備します!

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら
____________________

〈今日は何の日〉

引っ越しの日
引越専門協同組合連合会関東ブロック会が1989(平成元)年に制定。
1868(明治元)年のこの日、明治天皇が京都御所から江戸城(現在の皇居)に入城された。

____________________

〈今日の格言〉

毎日を生きよ。
あなたの人生が始まった時のように。

【ゲーテ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.76円

●1豪ドル=88.04円

____________________