ブログ

「出オチですいません」とか「妻の誕生日」とか

最初の画像、出オチですいません!

実は、今日は妻の誕生日でした。 
妻と付き合い始めたのは2006年9月なので、もうかれこれ10年以上のお付き合いです。

相変わらず飽きさせない妻のポテンシャルには、頭が上がりません。

さて、そんな妻と子供たちと母を連れて、近くの


「SAM’S BY THE SEA」に行ってきましたよ。

 ハロウィンの時期ということもあり


死神とジャック・オー・ランタンがお出迎え。


娘も骸骨の容器から飲んじゃいます。


息子と私。

そして


家族全員がSAM’Sファン?!

これはお店側の強制でした(笑)


食後には、お店側からアイスクリームのプレゼント。

ありがとうございました。

そして、普段は感謝の気持ちをなかなか伝えないのでこの場を使って。

愛する妻へ

34回目の誕生日おめでとう!

いつも子どもたちのために、何事にも一生懸命に取り組んでくれて、ありがとう。

いつも文句ひとつ言わずに、家族のことを色々やってくれて、ありがとう。

いつも私を信じて(良い時も、良くない時も)ついてきてくれて、ありがとう。

おかげで、今の幸せな家庭があると実感しています。

これからも、家族で力を合わせてさらに素晴らしい日々にしていきましょう。

Happiest Birthday!!

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら
____________________

〈今日は何の日〉

住育の日
日本健康住宅協会が制定。
「じゅう(10)い(1)く(9)」の語呂合せと、10月が「住宅月間」であることから。
住宅についての教育「住育」の大切さをアピールするための記念日。

____________________

〈今日の格言〉

幸福は人生の意味および目標、人間存在の究極の目的であり狙いである。

【アリストテレス】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.38円

●1豪ドル=88.46円

____________________